個人ロード 試合結果報告

dnf(3周)不甲斐ない結果で終わってしまった。2周目の残り700m地点のところで落車をしてしまった。路面がだいぶウェットで、特に左側はこけみたいのが生えてて滑る感じ(場所は若干の左カーブ)。左側が滑るのはわかってたけど、右のインに入ると人が多くて密になる感じがして、空いている左側を選んだら、滑る部分が想定よりも広くて落車してしまった。 滑って落車したのをあえて擬音化するなら「ピュイ〜〜」って感じです。やらかしてしまった…

今後は落車を防ぐために以下のことを行おうと思う。

1.試走時にコースの左右の路面状況をより慎重に確認する。2.路面が濡れてるなと感じたら、影になっているところも見やすいように透明なアイウェアをつける。

インカレのリベンジとして、後半に自分の力がどれぐらい通用するか力試しをできる絶好な機会だっただけに、非常に悔しい。 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP