天気予報はあてにならない

山田小太郎×5

昨日の疲れはそこまで持ち越さなかったが尾根幹走っただけで終わった。そこから4周回はこなしたものの、謎に現れた”現役の”Y山石太郎がアホ程ペースをあげてきた。老害がぁぁ!と叫ぶ間もなく三高坂を終えたところでちぎれた。元々足が亡くなられていたのでがん引きされたら無理だった。ちなみにY根は急激なペースアップにいじけて1人で走って直帰してった。どゆこと。

石太郎はさすがに速すぎたが、我々の登りは遅すぎたのでもっと踏んどかないと。心肺強化のために行ってるので。目指せこの間のバンク練の15分周回の時の山根。

p.s.石太郎さんとロード練とかいつぶりや。直接話せて楽しかった。けどもう二度と現れないで頂きたい。半分ホント、半分冗談。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP