カテゴリー

上は未分類、下は松田真由子なのやめて欲しい。どっちにしても間違えると面倒なので。僕がカテゴリーを松田真由子と間違えた暁には部費を倍払わされるのだろうと思うと夜しか眠れない。

豆腐×7

2.4でスプリント。本日は非常に向かい風がキツく、全く速度に乗せられなかった。max60km/hも出ないって何事。2の時は先行、4の時は捲り。4の時は6番手からブイブイ言わせて前に出たが時すでにお寿司だったので2着。ロードもがきで多賀谷に勝てない(´;ω;`)

6周目完了時点でいつの間にか消えてた某が反対側に見えたので、ラスト1周でラップしね?っつってくそ踏んだ。ワイと多賀谷とスペシャルゲストダナオでローテしてスプリントポイント手前で捕まえた。ダナオの長引き、多賀谷のペースアップ、ごっつぁんしてもはやシッティングもがきなワイのローテはくそキツかったが良き忍耐練習だった。このローテでR練の成果を感じた。俺も多賀谷も踏めるようになってる。あとはトラックで活かせるように。

高速ローテ楽しかったからまたやりたいが、引ける人員もう少し欲しいな。少なくとも普通の周回はもっとペースアップして大丈夫そうなので徐々に積み上げていこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP