Отчет о практике

9/22

周回してスタンしてタンデムで平坦ダッシュして重ギアで2周してdone。

カラビンカのDHポジがさだまさし過ぎてスタンはできない、山田におろしでちぎられる、クリートは外れるなどアレな状態だったので、TRSはマルハンで出走しそうである。

タンデムの平坦ダッシュは非常にかかりもよく、しっかりと回せた。1周だとちょっと短かったので次は1.5周やね。


9/23

流し&ウェイト


9/24

30sもがき

[40s-3min]×3×2

ウェイト

女子ハンド部に訪れなければならなかったため別練習に。30秒800w弱など。レンコン練習も含めて乳酸耐性はついてきたはずなので、スタンとギア比をしっかりできればいい結果は出るだろう。


9/25

小小小小小山田

割と頑張って引きつつヘラヘラしてたら、前首相が登場し、最後は鬼の増税をカマされた。多賀谷が付いてってるのに千切れるわけにはいかんのや!という思いで耐え抜き、最後の登りでオールアウトした。「最後にフルもがきすれば俺を千切れたのに」などと石井さんは供述してあられた。ゲーゲー言ってる俺らの横で。無慈悲。

ワイも1年生の頃は加田さんに小山田で千切られてたし、イヤになる気持ちもよくわかるが、あそこまで盛大に拗ねるのは大人としていかがなものかと思ってしまう。とはいえ、山根は4周目まで頑張ってたのに、ラストはもともと予定してなかった感じになってしまったのは申し訳なかった。


9/26

偏頭痛がひどくて1kmちょっとで引き返した。ごめんなさい。

就活に本部に練習に、、、などと一気にドカっとくると処理できなくなるキャパの低さになえ。

内田陸斗

内田陸斗

経済学部3年 谷口、チューブ返せや

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 慎重に。

  2. 10/14吉田尚、コーラを飲む

  3. やっぱり自転車好きぃいえ

PAGE TOP