おうちのべっと

2021/09/27 回復走

昨日乗れていないのでz22時間くらいやろうかと思ったが、富士山以来右脚膝裏が痛いので辞めておいた。今週は夏休み最後に乗り込む予定だし、労りながら。

体がものすごく軽い感じがした。でも体重は69kgだった()()()…

明日のバンク練では10日のTRSに向けて。ポイントレースでしっかり動けるように、着き方もがき方いろいろ頭で考えながら。1kmA基準獲得も納会で決めたのだから、しっかり取り組む。境川は渋いけどインカレ4kmIP1kmまで王者の風格を見せつけたいと思う。明日ギア比を決める。ちーぱはポジション変えて、バー開きめで。早慶戦ではなく来年のインカレを見据えて。智也が乗りたかったらタンデムも。明日も盛り沢山で。

ps.

全日本は今年1番の調子の良さ、強さ、軽さ、で望めるようにする。あと1ヶ月頑張って一気にオフ!

六川早く自転車買ってください。そういえばこの前、RP9買うって言ってたような

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP