履修登録前日に焦って友達と電話しがち

木曜日全休じゃんとか思ってたら一限に授業ありました😇 オンデマンドなので耐えですが

ドライブっていいよね

アイスコーヒー飲みながら窓から漏れて入ってくる夜風に当たるのが好きです

9/15

R3本

G8本

信号までついて行くことはできても最後のスプリントが始まる前に千切られてしまう。

高強度を耐えられる時間をもっと長くしなければいけない

Gで軽いギアで3本 重いギアで1本を2セット

重いギアはお尻と腰を無理矢理使ってしまっている感覚がしたが、杉岡さんの言っていた体幹の固め方が少しわかった気がする。

足の付け根あたりから踏む方がお尻が良く使えて良かった気がする ちょっとサドルは高い気がしたが普通に乗る分には踏みやすいから悩む

18 

おやまDの予定だったがなくなったのでローラー

DHのポジション確認しつつ30秒もがき5本

息が上がって謎に辛い日だった

ロードの整備も🙆‍♂️

Ps

砂肝のアヒージョは美味い

19

個人ロード

謎に深部車死んでて乗れなくなってしまった バッテリー2年で死ぬのは他のところがおかしい説

個人ロードはみんなカッコよくて写真の撮りがいがあった 

幸か不幸かピットの仕事がなかった

20

午後に予定があったので午前中に彩湖でくるくる

謎の速いTTおじさんとネッコに餌あげるおばあちゃんしかいなかった

スマホを忘れてしまい撮り忘れたがキジが居た

どんだけ田舎なんだ 埼玉って

21

TOEFLあったので反省しながらゆるっとローラー

英語ってどうやって勉強したらいいかわからん

22

境川 久しぶりのバンク

軽いギアで高回転練をメインに

タンデムや杉岡さんの後ろについて平坦ダッシュ

ある程度速度がついて誰かの後ろを追っている状況だとコーナーで膨らみがちなのでコーナーの先を見て走れるようにしたい

あとは股関節がまだいまいち硬くて、シッティングになった時に少しぎこちなく動いている感じがする 特に立った状態からシッティングに移行する時にぎこちなさは顕著で、スムーズに繋がっていないため上手く伸びていない気がする

新たな試みとしてタンデムにも乗ってみた。岳が上手く合わせてくれて、踏み込むタイミングは最初より合ってきたが、やはりあの重量物を全力でダンシングするまでには時間がかかりそうではある。

Ps 

丸亀製麺で清水は大きくなれなそうなので今度はしっかり2軒目に行くことを意識していきたいと思う。

23

アクティブレスト的に彩湖でくるくる

天気が良すぎるくらいによかったためつらかった 特に境川は暑いがカラッとしていたのでまだマシだったなと思えるくらい

Ps

お昼の蕎麦が美味しかった

24

R

水曜日がバンクだったのでこの日になった

途中でチェーン落ちしてフレームちょっと傷つけたのが悲しみポイント

割と無傷めだったから悲しい😭

25

朝から腹痛やらなんやらの体調不良に負けた

多分レアっぽく焼いたササミのせいな気がする

大悟の誕生日会の焼き鳥屋🐓のように上手くは焼けなかった

薬飲んで体調戻ったので彩湖でDHの練習と1分×4

終わった後の流し中にトライアスリートの小学生達に抜かされた めっちゃ小さいのに速かった

26

豆腐

7周 2.4もがき

行きに道に迷って頑張ったら着いた時には足がなかったが、平坦だったので着いていけた

ただ7週目のペースアップに耐えられず最後の信号で千切られた あそこでもがいて着き直さなきゃいつつくんだって反省🥲

帰りちょっと雨に振られながら帰宅 

進む踏み方を見つけたような気もしたが足がなく速度は出なかった むしろ疲れている時ほど理想的なペダリングをするのかもしれない🤔🤔

Ps 

補給食は羊羹とよく火を入れたお肉が最強である

小原さんは月にいくら補給食に使っているのだろうか笑

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP