バナナジュース

おーい6周2、4スプリント

いつもはクソアンピーに走れてた周回も32キロくらいで千切れそうだった。最初の1周2周は隊列もグダグダでわちゃわちゃしてた。なんとか耐えながら4周して2回のスプリントまでは行けた。もがきはキレも何もなくてかろうじて1200w超えたくらいだった。そのあと6周目で千切れてた。息は全然上がってなくて脚がキツいだけ。昨日ストレッチも何もやってないし、お酒飲んじゃっ@*たのが悪かったのかな?6周目終わる頃に気づいたら後ろから直くんたちが追いついてきた。大井埠頭で千切れるとかいつぶりだったろうか。

全然関係ないけど家の近くにバナナジュース屋さんがオープンしてた。この後買いに行ってみようかな。おいしいのかな? 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP