CTL信者

9/20 

表和田でsst。18:30、242wで完遂したけど斜度がきつすぎて完全に場所をミスった。個人ロードサポートの疲れもかなりあったので一本で大人しく帰宅した。

9/21 

松ヶ丘でsst20分×2。225wと226wだったが、下りがあって踏めないところがあるので少しパワーが下がってしまった。前日は和田で筋トレになってしまったので、臀筋、ハムを使って高回転気味で回すことを意識した。終わった後にケツに疲れがあって狙った場所をトレーニングできていたと思う。

9/22 バンク

周回練ハロンインターバル平坦ダッシュf3000×3ハロン

f3000を3本やって2本ついていけた。1本目きつかったので、トレインの中で頭を下げて低い姿勢をとったら結構違った。ここで生まれた余裕でペダリングにも意識がいって好循環だった。

他の短距離系は大きくちぎられることもなくわりと良かった。

9/23 オフ

9/24 富士いち

富士山一周して籠坂峠。序盤はローテ回してかなりハイペース。ストラバで見るとかなりテンポ走の割合が多かった。もうちょっとFTPあげてこれがL2だったら楽なんだろうなあという感想を抱いた。籠坂は信号ダッシュインターバルにやられてこれはまずいと思ってキツくなる前に離脱してマイペースで進んだ。前に見える六川を差そうとジリジリ迫ったがどこが終わりか分からず10秒遅れた。悔しいです。籠坂は全然だめだったけど、富士一はクラス2組とほぼ同じ割合を引いて遅れることなく走れて自信になった。おかげでTSSが250になった。

9/25 富士スカイライン

sst30、sst15×2やる予定だったけど腰が痛すぎてsst28分ぐらいで死んでしまった。中野と六川に5km地点ぐらいで置いていかれて心が折れた。100wぐらいでタラタラ登っていたら回復したのでちょっとペースあげて中野をパスした。でも普通にまた腰痛くなったので腰治して登って腰治して登るを繰り返した。なんとか登頂。寒すぎて死ぬかと思った。景色も雲で何も見えなくて発狂したかった。

9/26 

朝起きたら雨降っていたのでオフになった。

9/27 オフ

9/28 バンク

周回練平坦ダッシュf3000平坦ダッシュf3000ハロンハロンハロンハロン15分のやつ

午前中はすぐ息が上がってまじで死ぬかと思った。f30001本目で後ろにつくのミスってちぎれて2本目は普通にちぎれた。今日も今日とて全部川野と一緒で31秒台になることなくペースが速かった。22日のときとほぼペースが一緒だが今日は死にかけだった。飯食ったら復活した。

ハロンは51×15で2本13.00しか出なかったので52にして上バン加速を頑張ったら12.8と12.9が出た。だいぶ脚死んでる状態だったので52で回せているのか否かが全然わからなかった。あと上バンで加速したつもりでも動画で見たら全然していなかった。もう一回バンク入りたい。

最後はまじで地獄。トレインに一度入ると絶対に中切れしてはいけない選手権が開催されるのでメンタルにくる。動画見たら7分ぐらい粘れていてよかった。が、ここで全部使い果たして2回目は一回引いて終わった。きついけどいい練習すぎて何も言えん。

9/29 都民の森withろくがわ

CTL104なのでバンク練の翌日も127km1243up Av.26.5km/hで走れた。まじでCTLは裏切らない。

だけど当の練習は結構きつかった。TTじゃなくてSSTをしに行った。上川乗までのアップダウン区間はふたりでローテして先頭sstで引いて、そこから30分SSTをやって、ちょっと休んで残り10分SSTで登った。L3、4の割合をかなり取ることができていい練習だった。

p.s.夏休み自転車以外なにも遊んでいない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP