yoi

周回20+下ろし(50-16)

f100*2 5,499、5.557(50-12)

平坦ダッシュ*2 (50-12)

短縮TSP3走(49-12)本番は53-13

タンデム平坦ダッシュ*2 (49-12)

シッティング400、800(60-12)

上記の通り結構練習することが出来た。他に団体がいなかったので選手と我々でのローテーションとちょうどいい感じで回せた。

f100はシッティングのまま上バンを上げたが、やはりダンシングを使ったほうが上げやすい。後ろに中長つけていたのでやらなかったが、単独でおろすときはダンシングもっと使おうと思う。苦手な400バンクのタイムなので悪くはないが、Maxスピードはまだまだ伸びてないなといった印象。

平坦ダッシュは1走がステアラインで走って、2走が2コーナーで切り込んでいく形。結構いい練習だったがタイムが渋すぎたのでやはりまだまだMaxが足りていない。11車立てでやっての映像としておもろすぎた。そこに短距離が全然いないのが謎だったが。ドラえもんはすかさずマネージャーのとこに行ってないでこっちでもがけ。

TSPは多賀谷君が戦犯すぎて自分は特筆することなし。彼はスタン頑張ってもらわなければ。内田が思ってたより100倍いい感じだった。けど返しもっと上げてから調子乗ってもらいたい。

タンデムは1.5周だったからまくれるかと思いきや2本とも1/2車輪差くらい。なぜ美鈴湖ではまくれていたのか。ここでもMaxの低さを実感した。平坦ダッシュは正直自分のほうがダッシュかかるし、タンデムの後ろつくのは彼らのハロンで十分なのかもとも思った。

シッティングは先日平塚でやってたようなロケット方式。練習の締めで単走800は無理だと思ったので。2走が先日の平塚よりもだいぶ良くて11.8→12.3だった。先日は返し12.8だったのでかなりの短縮。1周目へらへらしてたのもあるがやはりR練の効果が出ている。ケツで踏む感じが結構わかってきた。(いつぞやのTRSで自分の2走が11.6→12.3だったけど、立たずに出したタイムと0.2秒差とか遅くね、、2走23秒前半は当たり前に出せるようにしていきたい。まあ400バンクで僕が2走やると3走やる人がいない現状ですが。)某T君は悔しかったら普通のスタンでシッティングの僕よりタイム出してください。

あとは先述のとおりMaxを上げていきたい。短距離の全体練でここをどうにかしていきたいが現状いい案が思い浮かばない。とりあえず忙しい全体練期間を乗り切ったのでウエイトとパワマをしっかりやりこんでいきたいと思う。

9/29

回復走20km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP