カテゴリー 2

先日カテゴリーのお話をしたが、また見てみると2つ上に平田碧海、2つ下に栗原拓海。マネージャーに全力で囲まれているが、私はマネージャーでは無い(格言)。

ワット測定

今私は確実に強くなっている自信があり、それはバンクでのタイムやロードのもがき練で感じている。しかしワットとしてはむしろ5月から右肩下がりである。強くなったのが錯覚だったとして、調子が悪くなっていってるとは感じ無いので何とも言えない。バンクの振り返りでMAXが足りてないとは言ったが、決して失われてそうなった訳では無いので、今回のワットは全力でワットバイクのせいにさせて頂く。まあワットの絶対値がそもそも低いのには変わりないので、MAXワットあげるような練習をしていく。

ウエイトはケツを狙って。正味前やった時ほど効かなかった。自転車乗ってる方がよっぽど効かせられた。膝の心配はあるが、無理な重量は扱わないようにしつつちゃんとやっていきたい。やはり高出力を出すにはウエイトしないとダメな気がする。調子は良くっても足は確実に細くなってるので。

今日は部室に来たガトーサクにウエイト教えたが、オフシーズンになってウエイトしたくなる民が増えるんじゃないかと思う。ぜひ僕と合トレしましょう。

p.s.ハンドルポジション変えたがまだ低くて近い。ワンサイズでかいフレーム欲しい。

とはいえあのフォーム、嫌いじゃない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP