マウントふじ

9/24

某山1周

序盤は高速ローテ。半分くらいの緩い登り区間で某が力尽き始めたので籠坂まではゆるゆる。とはいえなんか脚がキツかった。大きい周回だと回収することも出来ず、決めたペースで走れなくなるので気をつけて欲しい。まあ、もちろんちぎれたいわけじゃないだろうけど。しかし、ペースを落として欲しいと言ってるのに、そのままみんな行っちゃって結局待つことになってたのでそれはちょっとと思った。籠坂は開始からきつくて半分もいかずにちぎれた。移動含めて個人ロードと境川の疲労を引きずってる感じ。

9/25 某スカイラインでsst30×2

1本目、オハラさんの音楽が始まってからがとにかくキツかった。内蔵がめちゃくちゃ気持ち悪かった。そもそも疲労が抜けてない感じでよろしくない。2本目は上りのフィーリングが掴めてきて1本目より踏めたので1本でやめなくてよかった。下りは激寒。

9/26 誕生した

雨かつ激寒だったので練習は🍐。有名なハンバーガー屋さんに行った。テラス席が寒すぎた。ハンバーガーは美味しかった。

まず準備が足りなかった。遠征が立て込んでいて決めづらかったのはあるが、もっと早めに練習メニューを話し合っておけば少しは脚力差を埋めたり、もっといいコースを走ったり出来たかなと思う。しかし場所はよかったのでまた来たい。あとはもう少しちゃんとアウトレットを見たかった。

練習に関しては、全体的にダラダラしすぎたかなと思った。余裕で出発予定時間はオーバーするし、それによって午後が圧迫されるのは個人的に嫌。1人が遅いとみんなも遅れていいやーってなっちゃうのでやめたい。帰ってきてから回復する時間はちゃんと取りたいし、3時ぐらいに昼ごはんを食べて6時ぐらいに晩ごはんっていうのはよくないと思う。

p.s.発案者&炊飯係の川野ありがとう。

p.s.清水ありがとう。

p.s.みんなありがとう。

p.s. 佐藤さん、もう自伝書いてください。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP