積極的理由でのダンシング

昨日

2021/09/29

 z“3”1時間、G2400w×10(3分レスト)z3で1時間。

 めっちゃ重い練習の上に、バンク練の次の日だったのでだいぶしんどかった。z3がそもそもめちゃキツイ。家に帰ってからログを見ると全体を通してz31時間しか確保できていなかった。z2z3の狭間の230-40wで踏んでしまう時間が多かったっぽい。でもz3の後に200wくらいで踏んだらかなり楽だったので、自分の中の基準を上げていくってこういうことなんだろうなって思った。普段の練習も200wで甘えずに、z3の時間を少しでも増やしていきたい。

G6本が最低ラインで、そこで集中が切れてしまい7本で終えた。でもここでオールアウトしてラスト1時間をがんばれないくらいだったら、ここで辞めた方がいいと思った。実際、昨日は辞めて良かったと思うけど、次はちゃんと10本やりたい。

Gを登っている最中に、自分はギアの選択が一枚重いのかなって思った。普段より一枚軽くして少し回転数を増やしただけで、後半1分の楽さが違った。意識したい。

あと、ダンシング中の目線をいつもより遠くへ持って行った。普段はハンドルや23メートル先を見てしまっていたが、遠い方が精神的にも体力的にも楽だった。しかもその方が腕を綺麗に振れている気がした。

ps.消極的理由のダンシングは×

疲れてダンシングに逃げても、また疲れるだけ。シッティングで耐えるんや。

卵焼きを上手に作れるようになった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP