財布が逝く

2回のバンク練のお金をみんなから集めたら小銭だけで4000円以上あった。10円玉が45枚もあった。財布パンパンすぎてダメになりそう。

/27アクチブとは名ばかりの 38キロ

アクティブレストにしたかったが走行距離的にもうちょい乗らないとと思って2時間半も走った。38キロ。そこらへんをアウターローでぷらぷらゆっくり走った。

/28バンク

10/10のTRSのギアを決めたかった。決輪(コリマだけど)をつけてギアと走り方を色々変えながら走った。最近は50-15とかでのハロンを多くやっていたがこのギアで4コーナーから上げるのは早すぎる気がした。あんまり上がりきらない感じ。まぁその後も51-15とか52-15で試した。結局あんまり変わらなかったけど軽いギアで後半に上がれずに垂れてるのが目立ったから52-15にするかなって感じ。春は0.02秒とか0.05秒で泣いたのでそうならないようにしたい。ラッキーなことに6日に川崎を使わせていただけるのでそこで試してみよう。なんかリアタイの授業あるらしいけど初週だし受けなくてもセーフでしょ。

/29 サイクリング50キロ

休みたかったけど走行距離がヤバいので多摩川行った。木月で岳を見かけてタマサイで六川を見かけた。今日の俺調子良くね?って思ってたけど速度の割にパワー出ていない事で追い風の存在に気づいた。タマサイ復路はちゃんとキツかった。

1244/1300 ん???明日で9月終わるん?改めて練習時間整理してると授業始まったら土日一回でも雨で潰れると無理な気がする。春学期の授業に大敗したのが痛い。何故か秋に26単位も申請してる。半年前の俺は春に28単位取って進級確定させて秋はミクロ再履に集中するとか言ってたらしい。アホくさい。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP