Y’s Road 〜Y山石太郎の道〜

9/30

30-30

夏休みが終わった。

人生終わった。

今年は良い結果も悪い結果もあったけど、来年に向けてさらなる高みを目指したいと思えたシーズンだった。

10/1

授業が始まった。

人生終わった。

いきなり4コマは体が追いつかなくてキツかった。

10/2

大垂水→裏和田13分エフテピ×3+α

大垂水は議論の余地が無かった。

やはり高強度がダメなので、全日本まではエフテピより上をやりこんでいきたい。

エフテピ(z4)は1本目余裕があったので2本目は上げられた。3本目は足が固まってたがなんとか気合いで踏んだものの、散った。

普通に足というより心拍が上がってたのでvo2鍛えたい。

今日は強度も良くてボリューミーで、渋滞とかがなければ非常に良かった。和田下のローテはちょっと怖かったからやるなら安全な区間をちゃんと決めたいかなー。清水とシミーは少しずつでも、抜く時に左の人との感覚を詰めるように意識して練習していけるといいと思った。ワイは左にそれるタイミングをもっと正確にしていきたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP