ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

牧馬→三増三

朝起きた時から眠すぎてゲボりそうだった。

行きは足思でゆるゆる回してきた。

牧馬はニッシーが上げたのでついていったが散った。

心拍全然上がってなかった。

最高183とかだった。

疲れには気をつけつつ引き続きvo2無酸素辺りをやってきたい。

その後はleapがあったので折り返し。

雛鶴エンデュランスの予定だったので、三増で代用した。

z2〜3辺りで

足に加えて心配もやられててパワー以上にキツかった。

三増って下りも緩くて踏めるし心拍一定になって一人でエンデュランスやるならもってこいだなて思った。

全体だとトラックとかちょっと怖いけど

でも今日は車全然いなかった

良き

帰りはガチで回復する気で走ってたらちょっと回復した気がする

あとはメロンソーダ

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP