ピュイです

豆腐×7

昨日だか一昨日だか、山田から豆腐の画像が送られてきた。意味わかんなすぎたので魔法の言葉ピュイでテキトーに返しといた。石井さんは斜に構えてないでピュイ使うべき。

膝の具合だが、朝起きた時は大丈夫だったので練習参加。しかし行きの信号変わるタイミングとかでスプリント軽くしたら痛んだので今日はスプリントはせず巡航だけしてきた。

スプリントしない分、自分は長めに引くと言ったが、風が強すぎてキツすぎた。いきものがかりも呑気に歌ってる場合じゃなかったことだろう。6周目の後半半分くらいは40km/hを意地でも出して果てた。はずだが7周目に多賀谷がなんかアタックしだしたのでノリで付いてってラストは自分が出し切って終わり。今日もおしりとハムちゃんずはお疲れ様なのだ。

p.s.内田が普通に山根にスプリント負けてたので人権を剥奪しようと思う。山根ボーラやめた方が強い説

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP