近況報告(小学生の感想文ver)

9月14日 六川、中野とかと散策しながら120位

16日個人ロード前の刺激入れるために読みラン坂でもがきに。後半たれてしまった。楽しかった。

19日個人ロード

ベースがない割に残り6、7?周回まで残れて自分的にはかなり満足だった。来年のインカレは最終局面で勝負かつ入賞以上できるように。

21日中野、DAIGOさん、川野(途中から)Easyライド 

美味しいカフェラテとオムライス?食べた。自転車は楽しくあるべき。辛いことも含め。

22日 バンク

ハロン初めて測った。B基準?はきれるタイムだったからよかた。

24日山らへん120位

ローテ向上したい。もっと”一定”のペースで走りたい。ちな楽しかった。

25日山 

登りはテンポで。気温の差が激しすぎて記念に行くのは否定しないけれど、練習で行くのはあまりにもコスパが悪いし、その場所の利点を最大限活用できる練習を考えるべき。今回で言えば信号が少なく、車が少ないのだから、結局少人数でで走ることになる山よりもローテ練をペースで回していくとか。

26日ハンバーガー

ほんとに美味しかった。チーズうまっ!

24-26日 色々思うことはあったけど、振り返るとみんなと過ごせて充実してた。

28日 多摩チー牛の会ライド

某さんがえぐかった。あのレベルを超えていきたい。ちな笑いが止まらんかった。

10月2日 バイト先の方達と筑波はち

アップ含めあべ40ちょいで140走れて満足。ピュイって感じ。総合一位と8時間走って39秒差だったのが悔しい。

3日巻me、ひず、z

足がゲキ重すぎた。それでも頑張れたから嬉しい。クァわのにテンポ強いって言われてた。少し自分でも感じてたけど、そうだとしたら嬉しい。

p.s.

体重増やすの頑張ってる。それによって下限のパワーは上がったけど、上限が高校よりも+5kgなのに低いから、上限をぶち上げていくためにも冬場は考えて練習する。進歩がなければ後退しているってよく言われるけど本当にそんなきがする。三年の前半には70kgで5,5+とかあったらかっこいいよね。部活入ってから今月は初めて月1000k m突破した。中身が空っぽの距離は指標にならないけれど、ある程度詰まっていれば距離も指標になる。時には与えられたことをこなす、がむしゃらに頑張ることも大切だけれども、なんも考えていない一部の学連レーサーとかにはなりたくはない。こうやって書いたけれど、読み返すと自分が行ってきた、行っていることを他人を批判することで正当化しているだけなのかもしれない気もしてきた。まとまらないから切る。行動で示さないと。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP