82日後に死ぬワニ(人)

杉岡”さん” 豆腐の後いっつも甘そうな飲み物飲んでる気がする

ずっと そうしーどっぐ って読んでた

さうしーだった 

9/27

psycho 42

土手の上と下で風の吹き方が真逆で辛かった

特に向かい風の時は踏みめになるので足の動きを意識したがブレてしまう感覚

あとは踵が上下動してロスになっている気がする 今度動画を撮ろうと思う

28

境川

周回ギアハロン

スタン半周

スタン 3本

1km 2本

今回は1kmのタイムの測定とポジション出しを主な目的とした。ただタイムは1’16 と厳しかった。1周目で30秒を切ること、後半のタイムの落ち方を少なくすることが必要である。

特に普段筋肉の使う流れのイメージとして

前もも→お尻→足全体 となると上手く垂れが鈍化する気がする

特に半周から一周目のところで焦ってしまうと上手く意識が出来なくてそのあとズルズルいってしまいがちなので気をつけたい。

あとは1kmしにきたとはいえ、平坦ダッシュに参加するべきだった 足はキツかったけどピストでもがく機会はあまりないので両方こなしていきたい。

29

足が重かったので彩湖でリフレッシュ したかったがあんまり上手くいかなかった

朝飲んだコーヒーが美味しくて幸せになった

30

ローラー

高回転20秒×5

最近回せなくなっている気がする

ペダリングをもっと意識せねば

10/1

部室でワット測定と筋トレ

なんか前よりパワーが出なくて萎えてたが杉岡さんも萎えてたのでまあそんなもんか(ワットバイクも乗らないとダメそう)

あとはパワマのクランクがガタついてて不快なので今度余裕ある日に見てみようと思う

せっかく雨の日に部室来たので筋トレ

ベンチ50  6×2

スクワット85  6×2

アームカール10  10×3

スクワットが久しぶりすぎて変なフォームで腰を痛めたかも知れない フォーム確認する前に重いのつけて始めてしまったのが敗因🥲🥲

あとベンチがキツくてショックだった もう少し挙げられたはずなのに上手く使えなくなっている(?)

10/2

朝起きてご飯食べてたが、腰がツラくてdnsしてしまった

午後整骨院に行ったら毎度のように体が硬いだのストレッチしてないだろだの耳が痛かった

どうやら腰を痛めたのはベンチらしい

腹筋が弱い割に背筋が強くて腰に負荷が集中する(?)から痛めたらしい 

あとは太ももの前側の筋肉がまだまだ硬すぎるらしい いつも担当してくれる人に笑われた

腰を押してもらい楽になった(気がするような変わってないような気持ちになりながら帰宅)

Ps.谷口さん何人に叙々苑奢るのだろうか😋

10/3

まあこんなものかと家を出たが腰が結局辛かった

帰り道に警察官に話聞かれてるロケットカウルのおじちゃんを横目に帰宅

夜中走り回ってるうるさい人はあの人なのかもしれない ちなみに夜のpsychoは改造バイクの溜まり場になっている

Ps.大悟にはマジに彼女ができて欲しい

そして部員を煽り倒し最終的に杉岡さんにキレられて欲しい

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP