中野…

2021/10/05 3×7

今日も今日とて疲労が溜まっていた。ほんっとうに疲れが取れない。ATL170とか。まじで一年で一番疲れてる。すごく休みたいけど、少しでも強くなっておきたいという気持ちがあって、休めないでいる。あと2週間くらいなんだから僕の体には一生懸命耐えてもらいたい。そしてたくさん休む。最近はそれだけがモチベ。

FTP以上を踏める脚はなさそうだったので、大悟六川中野組で。自分がペース維持担当。いつもはクラス2組でやっているので、みんなの脚力を理解していなかった。あー、みんなの脚力を知っているようで、あんま知らなかったなあと思った。個人的な感覚にはなるけど、自分の基準から−50wくらいにするといいのかなと思った。例えば僕が一気に辛くなるのは400w以上を出す時で、たぶん一年生とかはそれが350w的な。FTPとかもそれくらいかな、わからないけど。そんなことを考えながら7本。最後の2本は、大悟に先頭を引かせた。後ろから大悟を眺めたのは久しぶりだったけど、すごく軽そうに登っていたと思う。特に最後の1分半くらいはシッティング+ダンシングで400wくらい出ていたし、大悟も強くなっているうううと思った。俺も頑張る。

ちなみに今日のペースだと平坦区間がほぼなくて、僕らが予想している3分の使い方とは少し違うなと思った(いつも平坦も垂れずに踏もう的なノリだよね)

六川

いつもよりかなりしんどそうだったので、しっかりレストも入れてください。

中野

『練習前に美少女が出るアニメは見ないほうがいいかもしれない。空から美少女が降ってきたり、曲がり角で美少女とぶつかったり、美少女が本気で怒ってくれたりする。そんなことが現実では起き得ないことにいちいち失望している場合ではないのだから。(20211005中野ブログより)』これに関してだが、否定させていただく。そんなことが現実では起き得ないと考えているとは失望した。このようなことは起き得るのだ。発言を取り消して欲しい。

ps.知らない、知ろうとしないことはとっても楽だけど、それはなんか違うと僕は思っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP