立っちゃダメらしい

周回20

シッティング800×4(3本目だけ600)

1本目20.308→12.604→13.006→13.630

2本目20.095→12.074→12.937→13.733

3本目20.961→12.544→13.008

4本目20.555→12.273→12.784→13.819

2.4本目は智也のスタンに追走。結構ちょうどよく行けるのかと思ってたがさすがに追いつき切れなかった。でもシッティングと0.6秒差しか付かないのやばいと思うよ智也くん。火の玉ストレートで煽らせていただく。

神奈川県の後輩で競輪目指してるやつがこの時期の川崎重いっすと言ってたし風もアホだったので悪くないタイムだったのだろう。

良かった点としては上記条件の中、単走で返し12.5前後で来れたこと。ホームの向かい風がエグすぎて止まるので、境川の12.3よりむしろ踏めてるのかもしれない。あとはラスト200で13秒台に留まれたこと。この練習やり始めた時は14秒台とか普通に入ってたのでここは素直に成長したと言えるでしょう。13前半で入れるようにしたい。けど練習の成果をしっかり感じれてるので無理な目標ではなさそう。

悪かった点は入りの200で20秒台なこと。初めて5倍踏んだ時でも19秒台は出てたので、もうびっくりするギアでもないのにタイム落としてるのは良くない。踏み出しこそこの重ギア練習で1番パワーを使うところなので、踏み出しを早くできるように。背筋と腹筋を鍛えればもっとハンドルをちゃんと引いて来れそう。あとは400→600かなー。垂れるのが早い。単走の時はまだマシな落ち幅だが2本目とか酷い。まだそんなにラップを落とすところでは無いし、ギアが重くて400過ぎてからもまだ伸びてる感触はあるはずなので垂れるのでは無くむしろ伸ばしていきたいところ。まあここに関しては風で止められたので多めに見てあげたい。

p.s.2本目は最初の200すぎた時点で腕が痺れ出して残り600はハンドル引ききれずにって感じだった。背中でハンドル引くことができず、垂れて当然だったのはあるが、返しが1番早いのはその回というのが解せない。

p.s.ハロン下ろすより俺の返しの方が早い方々、反省して?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP