never learn

2021-10-06

疲れてたので午後連でいいやと朝をゆっくり過ごしていたら色々な誤算があって結局17時からの練習になってしまった。

でもやっぱり疲労が大きかったのであんまり重要性の高くない今日の練習より明日の練習のために今日は回復走に変更した。

しかし、実は昨日も朝練に参加するために本来z2-3で2時間だったところを削り今日も2時間分のz2-3を削ってしまったのでどこかで埋め合わせをしなくては。いや、むり…。ここは一ヶ月僅かながらに積み上げたベースを信じるしかない。

それにしても凄い疲労感。この疲労が抜けた時にどれだけ走れるのか楽しみな反面、この疲労が抜けきらなかったらアホやなと思う。でも、もう今年のリザルトには大大大満足であるのでここは多少リスクを取ってでもなんとか仕上げたい。準備期間が短い分、最後の最後まで伸びるはずなので引き続きケアをしっかり行いながら頑張って行きやしょう\(^o^)/

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP