練習報告

10/4 オフ

蜂に刺されたところがまだめちゃくちゃ腫れてた。かゆすぎた。さすがに病院に行った。

10/5 

まだ全然腫れてた。3日たってもくそかゆかった。病院でぼーっとする薬を処方されたため実走を禁止された。さすがに何もしないわけにもいかないのでローラーで5分走を2本やっておいた。

10/6 バンク

自走で川崎へ。腕は腫れてるけどかゆくはなかった。片道37km。3日振りの実走なので無理しないようにハロンを数本下ろすのみにした。ギアを重いのと軽いのと普通の試したが色々やりすぎて混乱した。この日風が強かったのもある。色々総合して、TRSはちょい軽めのギアで出ようと思う。

10/7 都民の森 125km 1400up

城山行くかV行くか非常に迷ったが、蜂のせいで全然距離乗れてないのと単純に脚が死んでたので都民de Sweet Spot Training。腰も痛くて本当に死んでたけどなるべく前腿で踏まないペダリングでギリ耐えた。登れば登るだけハムを使うペダリングがうまくなっていく(気がする)。奥多摩方面に降りて下り基調で帰ろうと思っていたら向かい風が強くてずっと踏まされた。

でもソロライドはさぼらなければ狙ったところをトレーニングできることがわかった。コンスタントに踏み続けていたらL2とL3のボリュームが結構すごいことになった。

10/8

脚が死んでた。授業があって午後からしか乗れず土曜もお家の事情で乗れないので夕方にもがきまくった。脚がない時にもがくと疲労耐性があがるってかわのが言ってた。

まず多摩湖の坂でもがいて(1分10秒415w)、次に西武園前でもがいて(56秒337w、下りあり)、戻ってきて多摩湖の坂で4本もがいた(約1分10秒381w、412w、386w、329w、最後車に詰まった)。

最後の4本はレスト3分。

ある程度のワットを何回か連発できるけどそのワットが低い。でも6月ぐらいと比べて1分400wがそんなにきつくない(いやきつい)。課題は一回一回のパワー。

p.s. 

最近本当についてない。蜂に刺される、フロントもリアもハブががたつく(修理済み)、シフトワイヤーが切れる(修理済み)、都民の森が濃霧すぎて何も見えない、都民の森でくそでかい鳥に遭遇して超びびる

あと携帯落とすし単位落とすしで、、

なんかいいことないかなあ🐝

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP