UA

10/6

江ノ島往復

基本200wくらいで、江ノ島から134の片道は15分くらいftpで踏んだ。134は風が強くても往路も復路も何故かスピードが出るのでオススメ。暑くて帰りは自販巡りしてた。同じ曲を20回くらいループ再生するやつをまたやってしまった。

10/8 こども もがき

緑山で30sもがきをして、他は200wで巡航するのを4周。レストを十分に取れるので毎回しっかりともがくタイプの30秒。ロードスプリントだといつもすぐ座ってしまうので今回はダンシング意識でもがいた。毎回パワーはあまり変わらず。1kくらい出せるようになりたい。

もう1セットやったらtssがバグりそうだったという理由をつけてやめてしまった。1セットとは言わずともあと2本ぐらいやればよかったかなと思うけど、この物足りなさが僕を強くしてくれると信じて控えめに練習していこうと思う。

もがいたあと心拍が落ちなくて気づいたら200wを下回ってることが多かった。1度限界近くまでパワーを出すと完全休息しないと復活しないのだが、レース中にこうならないように冷静にマネジメントしたい。体力が余ってる時に中切れがあるとフルもがきで追いついてキツくなりがちなので気をつけたい。もちろんフルもがきで着いて行った方がいい時もあると思うけど。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 全日本学生選手権クリテリウム

  2. きぇぇ

  3. 5月の終わり

  4. 練習報告

PAGE TOP