ダナオだらけ

RRR

1本目 2’18” max42.66km/h

2本目 2’05” max41.79km/h

3本目 2’13” max44.51km/h

明日のTRSに参加しない多賀谷と僕の2人で。普段から主に引いているのは僕と多賀谷と内田だが、2人しかいないという現実が僕たちの心を苦しめた。3本目が一番踏めているが、比較的風が穏やかになってくれてた気がする。でも1本目はまだ体が起きていなかった気もする。

あとは3本目の前にサドル高をいじった。ちょっと前に小原さんから「お前サドル低いだろ、ママチャリじゃねんだからよ」と痛恨の一撃をいただいたのでサドル高を上げていたが、テキトーにあげてみた結果5.6ミリは上げていたので回しづらかった。ケツへの効きも微妙だったなと感じたので少しだけ下げたらとてもいい感じになった。

1kmと最近向き合ってなさすぎるのでTRS出とけばよかったとも思うが、やっぱり1km測るためだけに4,000円は払えねえなと。早慶戦でぶちかましたいところ。クラス3ポイントレースだけは何としてもライブ配信を見たい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP