練習報告

ブログ長いこと放棄していました、ごめんなさい。最近は5〜10分ぐらいの高強度の強化を集中的に取り組んでいます。ブログを見たら自分の写真がたくさん載っていて恥ずかしい気持ちになりました。

9月20、21、22 落車による体の痛みがあったので3日間休養をとった。擦過傷が疼いてバンク練も休んだ。擦過傷は変に乾燥させるのはみなさん絶対やめたほうがいいです

9月23日 小山田5周 上り以外は4倍ぐらいのペース

9月25日 大垂水×2 裏はタイムアタック。めちゃめちゃ踏めたから(ave344w)良いタイム出たかなと思ったが、8分54秒だった。全然ダメだった。裏はやっぱり最初っから少し飛ばしすぎかなぐらいのペース配分が個人的にはうまく走れる気がする。

9月26日とうふ×10 谷口との高速ローテは思ったよりも信号が多くてイマイチだった。久しぶりの短距離班との練習だった。スプリントはやはり初速が全然違う。 

9月28日 バンク練 めちゃめちゃ久しぶりのバンク練。スタンで全身を使う感覚を意識したり、ハロンを計測したりなど、いつもできないことができてよかった。  ハロン12.8s,1km 1m14.8s ハロンは遅すぎた。1kmは一応ベスト更新できた。  最後の15mステアライン周回はつらかった。

9月29日 G×10 サイコンが壊れているので感覚で370wぐらいで走った。

9月30日 SST

10月2日 大垂水ー和田裏FTP13m×3 (140km)

大垂水表はみんなでローテ7分54sだったらしい。5分ぐらいでちぎれた。和田は上記のメニューを行なった。

10月3日(130km) LEAPがあったので、マキめだけ登って帰宅した。まきめは川野について行こうとしたが、3分ぐらいでちぎれた。残念ながら中日がメジャー相手に戦おうとしているぐらいの差があった。ちぎれてからは谷くんが結構近づいてきた。谷くん的言い方をすると「肉薄してますねー」って感じです。

10月5日 Gで3分×7 朝から地獄のように辛い練習だった。平坦に入る前に自分が若干車間を広げてしまった。踏み直しを意識しなければならない。

10月6日 SST

10月7日 タマサイ で回しながら走った&Mr石井からサイコンを入手した。ありがたいの一言

六川と一緒に走ったり、ダッソくんをみかけたり、練習中に部員と会うと嬉しいですよね。

10月9日 大垂水×2 125km

裏はタイムアタックをしたが、まさかのタイムが計測されていないというアクシデント。いい感じに全力を出せただけに非常に残念。

  

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP