10/8

FRC→z2 1h→z3 1h→⏬

FRCはいつもよりパワーで出てかなり追い込めた

高いパワーで踏むと上半身がブレブレでペダリングも汚いので、踏みつつも余裕を持って走れるように意識しながら継続したい

そのまま倒れようかと思ったが踏ん張った。最初のうちはz2なのに心拍160弱でキツかった。だんだん心拍が下がっていって足が回復していく感じがキモチかった。

テンポは余裕がなかったからか出力が安定しなかった。無意識でもパワーで出る時がしばしばあるのでそれをモノにしたい。

膝は少し張ってたといえばそうだったけど特に問題はなかった。そのかわり腰がちょっと痛んだ。取り敢えずストレッチとか満遍なくやる

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP