吉田尚が朝来て選んだメニュー:つぶあんデニッシュ

朝ミマセブンでパンコーナーに目をやった瞬間につぶあんデニッシュを、これいいな、と言い取っていった。高校時代にいたイケメンの細谷もコンビニで飲み物のコーナーを見た瞬間に飲み物をとってた。買うものを永遠に悩む自分からしたら不思議で仕方ない

10/10、みま4周

1週目の下りがばり速くてちびりそうだった。あと3周目の登りで山田選手が積極的にペースを上げてて死にそうだった。昨日変に筋肉痛になったせいで、行きですらきつく、2週目の平坦あたりからじわじわ削られてった。帰りも山田選手と川野選手についてただけなのに、千切れちゃったああああ

もっと筋肉を柔らかく柔らかく、あと膝ちょっとやばそうだからローラーやめて実走にシフトする…ケアも忘れないようにしようと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP