てぃーあーるえす

今日12秒切れなかったらまぁもう引退するしかないなって思ってた。でもやっと12秒切れた。コリマギブリが神すぎた。明らかに軽かった。今までより少し重めにした。それでもこのまえの境川で決めた通りに走れた。ラインがブレブレだったけど脚は結構回っだと思う。計測終わりドキドキだったけど11秒台で安心した。まだまだだけどそれでもやっぱりよかった。やっと次のステップに進める。これからも図々しく選手を続けることにした。やるからにはしっかりと。進級も就活も手を抜かず。来年まで1年間頑張る。

ハロン無理だったらポイントで優勝するしかないって思ってた。だから本当に安心した。

p.s.渋滞中はラジオに限ると思っている。長い渋滞は落ち着いて2時間ラジオを聴ける絶好の時間。ただインカレトラックの帰りにannkw流したらしんやめのコーナーで気まずくて死にかけたのでTPOは考えよう。あと中野はスタバのバイトの面接受けることになった。結果に期待しよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP