オワオワリ

10秒-2分×3

30秒-2分×3×2

胸トレ

10秒は205回転まで上げれた。まあ誤差。210まで出せたら負荷上げようかな。30秒は1セット目良かったけど2セット目はもう力残ってなくて撃沈。煽りないとやっぱ無理。シッティング800の方が追い込める。

胸トレはハイレップで。三頭がキツかった。けど腕トレとか嫌いなのでやる気はない。ベンチやってりゃ付く。引退後は腕トレやる。胸トレの前に腹筋はやっとくべきだった。胸やっちゃうと腹筋のトレーニングに影響出るから。

明日はオフなので休むし整体も行くが、1回のR練やバンク練でのダメージが凄い。追い込めてる点はいいとして、翌日に持ち越すのは良くないよね。マッサージガンとビタミンCでは足りないらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP