TRS10月

2021/10/09

ほんの少しの回復走を入れた。疲れがあまり残っていなくて、金曜日に長時間マッサージをした自分に大感謝。

2021/10/10 TRS

体が起きなかったので低強度で長めに乗った後、20秒くらいの刺激を5回くらい入れた。

1kmTT (56-15) 1‘07.389 

3月のTRSとほぼ同じギア比。スタンをミスらずに、垂れないでぶん回せばA基準は取れるかなという感じ。

個人的にはスタートがだいぶ良くて、うまくスピードに乗せれた感じ。あとはひたすら回した。垂れると見せかけてあんま垂れなくていい感じだった。頭の位置とか、かなりガバガバ感はあったかもしれないけれどとにかくA基準を取れたので良き。納会資料の①を達成。一安心。

改善点

スタン。この冬の重要課題である。

もうちょいギア比上げても良さげだった。3.8はかけれる。

・ポイントレース 7/17人出走

始まってすぐ朝日が逃げて、そのあとたぶんAK君が行った感じだと思う。1回目のポイントはとりあえず流した。その後に踏んで朝日と2人で追走した。なんか自分に脚を使わせてくるような感じで(毎回軽くもがいてくるし)交代も結構ギクシャクしてた。んで、15周目くらいで落車させてしまった。大変申し訳ない。何回も交代する中で、大体このタイミングやろって思って上がったら刈ってしまった

そのあと5周くらいはガン萎えしてしまい、集団にいた。そうこうしてるうちに朝日10人と自分だけになっていた。そっからはもう茶番。自分が動いたらみんな動くし、動かない時は周回練だった。このままじゃつまらないし、何回かもがいたり、ペース上げたり、結構動けていていたと思う。何回かポイント周回で捲れたし。調子もすごく良いし、もっとハードなレースでも耐えられたかもしれないなあて感じだった。

川野のスプリント基準で練習していたおかげで、ぶっちゃけ楽なレースだった。

ps.

全日本に向けて調子は上がりまくっている。頑張るぞー。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP