TRS#3

1kmtt

1分12秒なんちゃら

スタンを若干ミスり、その後も絶妙にケイデンスが上がらないまま2.5周してた。ギアが重すぎたわけでもなく、呼吸が苦しくて死にそうになったわけでもない。単純にそこそこ高いケイデンスを維持する能力と筋持久力が足りなさ過ぎた。

というわけで4000円払ってどうしようもないタイムを叩き出して帰ってきたわけだが、唯一その価値を見出せたことがある。

それはめちゃくちゃ反省したということである。

いや、こんなに反省したのは久しぶり。今世紀最大の反省と言っても過言ではない。本当に自分の練習態度を悔い改める所存である。

今までは1%の努力と9%のひらめきと90%の言い訳で世渡りしてきたが、その限界が12秒ということなのである。GWのタイムはもはや幻影と考えて差し支えない。もっと本腰入れて練習しないと、インカレがどうとかそういうレベルじゃなくなるような気がする。

早慶戦の1kmは出られなくなってしまったが、完全に自己責任なので受け入れるしかない。塾体育会生として若き血を捧げ、早稲田の森を都の南西に追いやるつもりでいただけに無念。その分TSPはしっかり頑張ろうと思う。

珍しくこれだけ情け無い思いをしたので、忘れないようにあと1年、後悔のないように努める。

p.s.来世は橋本環奈になりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP