低燃費車両ハイエース

いかにecoを出し続けられるか頑張ってましたが渋滞でアホらしくなったので諦めました。

山根さん、岳おめでとうございます🎉🎉

TRS第三戦

1kmTT

1’13″186

50×14

スタンは練習に比べてうまく行き一次加速でスピードに乗せられたが、400から600の中盤から踏めなくなってしまい大垂れしてタイムが伸びなかった

岳のタイムを見ると速いのは事実として、後半まで11秒台をほぼキープ出来ていて、タイムを落としていないことが大事な感じがする。

ただ自分はスタンである程度スピードを上げているのだから岳のようにするよりかは乗せたスピードを落とさない練習をするべき🥲

練習では49×14でやってきてケッパに付け替えるので50にしたがそれ自体は良かったと思う。

ただただ踏み抜ける脚と筋持久力が足りなかった。

ポイントレースは集団走行の練習になるから出来るだけ生き残って、行けるところだけポイントを狙う意識

1回目のポイントで回り的にちょうど5番手に入れてしまったので3コーナーの中盤から上げれば、刺してポイント取れるなと思っていたら後ろに着くのが長過ぎて届かなかった ただポイント取れずに疲れただけだった

あとは次のポイント周回まで集団内で上手く生き残ろうと思っていたが、上手く車列に入れず時間を使ってしまい前に上がれるようになる前に集団から離されてしまった。

自脚がなかったこと、集団走行がうまく行かなかったことが良くなかったと思う。あとは踏んで前につくのか、上がって前に行かせるのかとかもどうするべきが悩んでどっちつかずで動いてしまった。反省。

Ps.

高速道路でつながるインスタQRコード

大悟よりも先に彼女作る六川、岳

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP