10/9

腰が張ってたので1時間くらい流した

自転車にのると治る張りはなんなのだろう

10/10

四増

なんだか体のバランスが悪くて、思うように慣れていない感が凄かった

後半はちょっと良くなった気がする

想定より早いペースでじわじわ来た

ただ、せっかく全員の足が揃っていたので、これくらい速いペースでやってよかったのではと終わってから思った

坂は結構踏めたので最初からイキって言ったら、平地になった途端踏めなくなった

その後はペースを刻んだが、山荘がなかなか離れなくて発車して終わってしまった

彼会うたびに強くなってる気がする

帰宅後違和感があると思って確認したら後輪がパンクしていた

もう246なんて2度と走らんわクソが(2回目)

それにしても、釘が刺さっても帰宅できる辺りシーラントは凄い

141首相から受け継いだタイヤを使うとする

帰ってしばらくしてからお尻が凄く張ってきて、その後しばらくしてから膝が少し痛み出した

右だけ毎回貼るのなんでだろう

ポジも弄ったわけでもないが

取り敢えず練習後はダウン走をしっかり目にするのと、ストレッチなどを早めにやってみる

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP