a

10s4.0kp×3terms×2set

ベントオーバーロー60kg*8rep*3set

ラットプルダウン40kg*8rep*3set

懸垂8+5

腹筋10kg*30s*2set

今回の10秒もがきはベストこそ出せなかったが、すべて700wで終えることが出来た。あ、パワマは単純計算でしかワットが出ないので普通に数値低めです。ただ、その分終わった後の気持ち悪さがすごくてなかなかウエイトに移行できなかった。明日は20秒で負荷重めのもがきをハロン意識で行おうと思う。

背中はラップルが引けるようになってた。成長したので重量上げてみようと思う。懸垂は腕が平行になる状態で行うと上腕の動員が減らせて効果的と聞いたのでやってみた。ベントとラップルで消耗した広背筋でも1セットは8回行うことが出来たのでほんとに上腕はあまり使わずにできたんだなと思う。めっちゃ効いた。でもさすがに2セット目はボロボロだった。握り方ひとつで効き方が変わるなんて筋トレはおもしろい。

腹筋は動画で見たやつ。効かせるのが難しくてまだまだこのトレーニングの本当の恐ろしさを見ることはできなかったが、それでもきつかったので今後取り入れていきたい。明日はアブローラーもやる。腹筋が生きていればの話だが。

杉岡巧真

杉岡巧真

多くは語らない。背中で語る、それが漢。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 吉田尚1日体験したい

  2. 本当にこれでいいのか?

  3. 夏過ぎて 寒さキモチエ 冬来たり

  4. I say ピュイ . You say “ What? ”

PAGE TOP