にゅ

20秒8.0kp×4(966.948.967.???)

スクワット100×5、110×5、100×5×2、80×5

アップは5分ダラダラ10分150w高回転2本で計20分ほどやってて定着してきたが、10分150wを5分150w5分200wとかに上げてみた。つい先日から始めたが今日は凄い余裕でこなせた。汗も前より減った。まあ今日は気温低かったけど。僕のLT値は上がってるんでしょうか。まあさして興味無い。

20秒は15分レストで行ったものの4本目は回復が間に合わず撃沈。3本目が謎のベストを見せたが、それで出し切った感。ダンシング→シッティングの以降が苦手な僕に向いた練習だった。ワット測定の時は負荷上げてるのでもう少しワット出せてるが、この負荷でも1000w出せるようにしていきたい。そうなったらハロン強くなってると思う。回転数にしてあとave5rpmあげる必要があるので結構大変。でも僕ならできる。たぶん、きっと、めいびー。

スクワットは膝に注意しながら。ジャンピングスクワットが良くなかったんじゃないかという思考になったのでスクワットだけでボリュームを出した。110kgでちゃんとできてたかは怪しいところだが5回挙げれたので筋力は戻せてきてるだろう。部室のやつだと110×6でセット組んでたと思うのでとりあえずはそこを目指す。普通のところだと130kg5回とかができてたので、今年度は150kgで5回挙げれるようにしたい。スクワットのフォーム確認のために動画撮ったけど、なんかほっそくて弱そうだったので。腰に気をつけつつまたウエイトちゃんとやってきます。

p.s.明日のRタヒんでそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP