練習報告。

10/6 川崎バンク

中距離メンがいたらf2000とかやりたかったができそうになかったのでハロンをたくさんやった。。多賀谷さんの後ろについたり山根さんの後ろについたりして、なんどか捲れそうだった。というか山根さんはいっかいまくった。れんりんだと12.5ぐらいかなやっぱり。

7 オフ

8 26km 矢野口でチューブとタイヤが貫通して、近くの自転車屋に行って交換した。

9 積み込み自走 65km

10 TRS

ハロン 12’6

ポイントレース 4位/10 9ポイント

後輪コリマを履かせてもらったのにCoCo壱でクソタイムを出した。一周目で少し踏み過ぎてもがいてる時にあ、これだめなやつだと思ってしまった。そのままやってれば少しロスはなかったかもしれないが、悔しい。あとアップの時間ももっと取るべきであったと反省。足が動かなかった。

ポイントレースはもっと頭を使ってやらなければいけなかった。最終周のポイントが大きいので二回目もがいた後に休めとけばよかった。実際3周目はちょいもがきしたのにかかわらずポイントを取れなかった。(接触もあったが)。もう少し頭を使えば容易に勝てるレースだったので、悔しい。終わった後以上に足が重かったのと対照的に、息が全然上がらなかったので、もう少し軽めのギアにしとけばよかったかなというかんじ。

11 オフ

12 ワットバイクで1h 

最高ワットは1086w、でない。。。30s604w。。。だめだわ。

13 2hぐらい乗ろうと思ったが、腰の調子があんまり良くなく1H15mで退散。しっかりストレッチとマッサージをする。

先週が個人的にかなりきつかったことや、バンクは乗ってる距離と疲労が釣り合わないので今週はかなりボリュームを抑えた練習になった。御嶽の5日前ぐらいまではぶちあげてく予定。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP