帰り道に信号待ちでこのポーズしてる人がいた。野生にもフィジーク選手が出現するんだなぁとしみじみした。

RRR

サイコン出すのめんどいが全部MAX45km/h前後。

1.3本目を先頭で。2本目は多賀谷の先頭。ついに彼が45km/hを出し、後半まで生き残ってて成長を感じた。

いっつもギア50-15とかで登ってたんだが、50-14に上げて良さそう。開始10秒くらいで50-15まで入れてるので。3本目は足がガチで終わってたがギア上げたら45km/hはギリ出せたし、この日最高速だったので、次から50-14にしようと思う。あと少しで50km/hの境地にみんなを連れてけると思う。1本目から試しとけば良かったとは思ってる。

3本目はくそ頑張って45km/hまで上げたので付き直しが全く出来ずに沈んでった。多賀には一生俺の背中を見せつけてやろうと思ったが、自分が弱くてそうはならんかった。強くなれる理由を知った。

というか昨日スクワットやって筋肉痛の中頑張った俺偉い。帰ってからマッサージガンを当てたが下半身全てが痛かった。きちぃーー(*^ω^*)

p.s.もはや授業追いつかないとかいうレベルじゃない。全然見てない。就活も全然進んでない。やばばばば

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP