スキンヘッド

大人になったらヒゲの似合う男になりたいと思ってたけど、スキンヘッド似合う男もカッコいいと思った。でもスキンヘッドはムキムキじゃないとカッコ良くない。

月曜 ハムストが痛かった。疲れてるっていうか痛かった。軽く乗ってみたけど痛かったのでギブした。

火曜 火曜はリアタイが多くて時間ないのでエニタイム行った。スクワットやったらまたハムスト痛かったからやめてランニングマシンでの有酸素を多めにやった。

水曜 雨だったので連光寺は前日の段階でやめた。それで課題を夜中に消費してたせいで午前は寝て消えた。

木曜 今年もインフルは流行しないだろうなーって思いながらチクった。そのあとオンライン講義を聴きながら登校。三田で中華食べた。めちゃくちゃ美味しかった。呑気に食べてたら4限にちょい遅刻したけど。帰りは初めて駅前のエニタイムに行った。いつものところより狭いしマシンも少ないけど対面終わりに行くのは便利。終わってバス停まで歩いてたら河野太郎さんが応援演説みたいなのに来てた。人めっちゃ集まってた()

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP