吉田尚、やっぱりあさりときのこパスタ食べた

10/16、太田、裏和田2本

太田はゆったり、裏和田1本目は20分30、2本目は21分ジャストくらい。

朝、夢で力を使ったことに気づいたのとG25の疲労が抜けきれず、疲労は溜まってた。それをやばいと思ったため、ピュイくんがよく練習する前に口にするZONEを摂取した。

しかし1本目の平坦でやっぱり踏めるようにはならず、激坂の部分もこの前13分やった時より明らかに足重だった。気づいたら六側くんに5秒ほど負けてしもた。

2本目は吉田くんが全力でやらないと言ったので全引きした。平坦部分は遅かったが、激坂部分の中盤から少しずつ踏めるようになった。2本目のタイムは良くないけど、坂を登る感覚の面ではいい練習になったと思う

時間は限られてるから、あと1週間ちょいできることを最大限やっていこうと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP