練習報告

最近テラフォーマーズを読んでいます。すぐ人間の首がもげます。

今週は蜂とTRSにより10も下がったCTLを戻すことを目標に乗り込みと高強度をできるだけ詰め込んだ。

10/11 オフ

10/12 v6

雨の降る前に連続v6本。5倍以上でどのくらい耐えられるかなと思って5.2倍ぐらいで突撃したら3本で垂れたのでそのあと4.8倍ぐらいで3本耐えた。4日ぶりぐらいのロードでサラ脚のはずなのに全然ダメだった。雨降ってきたので帰った。

10/13 クリスクロス

みんな大好きクリスクロスをローラーでやった。1セット目の5本目ぐらいで完遂が無理なことを悟ったので1セットを6本にして無理矢理完遂した。いやーきつかった。

10/14 彩湖 83km

彩湖でdhで20分SST。20分なら前腿で踏み踏みしていい気がするけど、自分が得意なのはケイデンス高めでケツを使うペダリングなので悩む。この日は結構疲れててあんまり参考にならなかった。SSTで平均37km/hぐらいなので全力でディープ履かせればいけるのではと思ったがそんな甘くないのかな。個人的にヒルクラよりTTのほうが好きだしたぶん得意だから頑張りたいと思っている。もちろん両方ともがんばりますけどね。

10/15 積み下ろし自走64km

普通に疲れ溜まった。日吉遠すぎ。

10/16 大垂水裏和田 99km

朝起きたら雨が降っていた。脚がバキバキのバキ童すぎて行くか迷った。でも今日行かなかったら昇格できないなと思って雨が完全に止む前に家を出た。微向かい風でずっとテンポぐらいで踏まされてノンストップで裏和田へ。まあ死ぬのはわかっていたけど死んだ。23分266wだった。いやFTP走やないかい👋脚が重すぎて全然息が上がらなかった。まあCTLが上がったのでよしとする。

帰りはみんな死んでたのでTT練も兼ねてあささいを全引きさせていただいた。向かい風で38km/hぐらいで巡航できた。なんか練習後ってめっちゃ高速巡航しやすい。一回息が上がりきってるからなのかな。

p.s. 内田さんのアイオロスは僕に使わせてくださいお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP