知らぬ間に寒くなってきました

どうも、先週のTRSで生まれ変わって橋本環奈になった旧内田です。


10/11

ウェイト

ハムストがバキバキになった。よき。


10/12

ロード流し 40kmほど

絶妙に雨が降ってたが頑張って出走した。偉い。100〜110rpmくらいで踏み込みすぎないように。偉い。


10/13

ハイパワー0.1kp

[40s-3min20s]×3×2

ウェイト

先週より40wほど下がるなど。筋肉が凝り固まってしょうがない感じ。


10/15

疲労プロフィール測定

Max:1323w, 5s:1243w, 10s:1021w, 20s:793w

なんで去年よりMaxワットが200w落ちてんねんというところから始まり、20秒も100w落ちてるという結果に。ワットバイクにかかる疑惑はさておき、感覚的にも数値的にもGWくらいよりも絶望的に弱くなってる。なんか身体全体を使えてないというか、自転車を進められないというか。

積み下ろしとかしてたら時間なくなってアア。


10/16

バンクぅ

先週の川崎でなんかスタンがおかしいぞと思ったのでスタンをしたら案の定おかしかった。

まず最初の3,4歩が進まない。劇雨で周回終わった後に身体が冷える一方で筋肉が言うこと聞かなかったのもあるかもだが、下支点まで踏み込んでるのでよろしくない。

そして返しが上がらない。それ即ちケイデンスが上がらない。杉岡に言われたが、軽ギアは軽ギア、重ギアは重ギアと完全に別れてしまい、3.7倍くらいの真ん中ギアを回すことが全くの不得手になっている。あと腸腰筋が弱すぎる。

次のバンク練では軽ギアでスタンして下支点の感覚を取り戻しつつ、実戦ギアでハロンして回転数上げる。あとシッティング2周して身体の使い方も確認する。

身体の感覚がおかしいというか、何をどうすれば強くなるのかがわからない。ハマるときはビタっとハマるが、そうじゃないとダメダメ。なんでだよぉ


おいおい、こんなクソ真面目なブログで大丈夫か??

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP