課題ンゴ

さっきのブログ書いたのに投稿し忘れてた

今日はバンク練

スタンたくさんやった。

雨だしひさしぶりで難しかった。0のカウント聞こえてから踏み出してたんだと思う。多賀谷と杉岡に無の時間があるって言われた。最後は1のカウントの後にいいタイミングで踏み出せたと思う。

最初はリハビリで50-16次から50-15で。サドル下げたら低くて最後変な感じ。そんなに足回ってる感じじゃないと思うんだけど。YouTube上がったらみてみよう。

今日は雨であんまり練習出来なかったし、久々だったからスタンばっかだっだけど今後はF800とかも入れていきたいと思ってる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP