気合い十分

2021/10/16

FRC→和田FTP×4

辛辛練習だった。

FRCは一本目をしっかり抑えるつもりが、700wくらい出ちゃって、そのあとは600くらいしか出なかった。朝は辛い。

和田は4本とも綺麗に揃えられた。FTP域が1ヶ月前とは比べ物にならないくらい楽になっている。良い。いつも攣りそうになる部分も鍛えられた。4本目は今年最後だと思ったら気持ち良くなって、最後の3分は380wとか出せてた。

今、自分の人生の中で一番強いと思う(ロードは)。これでダメだったら本当にレースが下手なんだろうって思うくらいに。でも、もしもまたダメだったら考え直して練習しなおせばいい。とりあえずは余計なことを考えずに、完璧な状態でレースに臨むだけ。

ps.

今までで一番楽しみなレースかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP