次は何

2021/10/18

z22時間の予定だった。

今日はワイヤーが逝った(実際に確認すると、切れてはなくて、中で詰まってる?感じだった)。だからまあ回復走的な感じになった。アウタートップとインナートップで。

いろいろガタが一気に出た2週間であった。もうガタは出ないといいのだけれど。でも、そのおかげで機材も完璧の状態に仕上げられている気がする。チェーンも変えたし、シューも変えたし、クリートも変えたし、ステムも変えた。ステムは、なんかヘタっている感じがあったので、ただ同じ商品の新品に変えただけ。ガタが無くなった。よかった。でもお金が飛びまくった。すごく萎える。

次は何が壊れるのだろう。フレームじゃないとイイナ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP