5年越しのK2

高1から今日までK2は熊谷さんの見つけた2つ目の練習場所だからK2なんだと思っていました。はっしゅたぐ新川崎キャンパスとは。

2021-10-20

1min 500×2

1min40sec 570

30sec×3 800,870,890

チューブラーだからパンクするのが怖くて矢野口までぶーぶーで。フロントホイールのテストも兼ねて1minはDTSwissで30secはアイオロスでやってみたが、結局どっちも良くてどっちにするべきか決められなかった。悩める選択肢があるだけ幸せか。

最初は身体が鈍くて苦しかったけど、最後にはいいフィーリングで終える事ができた。きっと僕の得意な領域は30secなんだと思う。広島のゴールスプリントは大体30sec。如何にしてスプリントに持ち込むか、厳しい…。実に厳しい。

p.s. 最近代謝が落ちてる気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP