涙しかない

今日は真冬の川崎バンク。最初の周回は雨に濡れて足の指先が終わった。そのあと雨は止まったけど濡れたジャージと気温の低さでキツくなった。

ウォーキングスタンで踏み出しを意識しようの回をした。何回かスタン1周もやったけど寒すぎた。踏み出しは結構身体の動かし方が渋いんだけど、それ以上に今のポジションがシッティングで力が入らない感じもある。サドルの位置は悪くないけどハンドルの位置が合わない。握ってるだけで上半身に力が入らない。日吉で試そうにもあんまりちゃんと走れないと試せないから時間あるバンク練の時に色々やってみよう。でもダンシングは結構やりやすいんよなぁ。

神保おたおめ

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP