6日目

練習日誌3連続俺でごめんね。

アイキャッチ画像開いたら狂気を感じた。行き過ぎる愛は怖いんだなと感じた。谷口のダナオ愛はもう怖いんだなぁ。

ちなみに今回のアイキャッチは新人戦準決勝1組目。5/6が日大で笑ってしまった。西は朝日ゲーらしいが東は日大ゲーである。決勝も4/6が日大だったが1.2が他の大学で熱かったしどっちも仲良ぴだから余計熱かった。そのうち1人はなんか11月に戦うことになるんですが。

本題。豆腐×7

練習6日目と言うだけでしんどみ深いのに4日目はバンク、5日目はRと高強度が続いたあとだったのでほんとに辛かった。1本目のスプリントはなあなあだったのでどうでもいいが、2本目のスプリントで立った瞬間ハムストリングが悲鳴を上げ、何も出来なかった。その後の巡航で休めはしたものの、回復とまでは行かなかったため、先頭でシッティングで踏んでリードアウト役だけした。

最近帰りはアウタートップにするのが流行ってるせいでノリでやってしまった。足既に終わってんのに追い込みをかけるだけでなく腹筋も頃しにいくというもう訳の分からん状態だった。ほんま良くない。

金曜に川崎が入ったので覚悟決めて6日連続練習したが、早い段階で分かってはいたのでもっと練習計画ちゃんとすべきだった。今週は月金休んでちょっと軽めにしておく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP