なんでも上手くいく日

朝のスッキリの占いで8月生まれは1位だったらしい。8月生まれの方々は今日は何をやっても上手くいく日になるでしょうとのこと。ママから聞いた。8月生まれの皆さんどうでしたでしょうか。ちなみに僕的にはこれは絶対盛ってます。

スクワット110kg×5rep、115kg×4rep、110kg×5rep

ブルガリアンスクワット50kg×5rep、55kg×6rep

ヒップスラスト50kg×8rep、60kg×8rep、70kg×8rep

20秒シッティング、ハイパワー

いつもはパワマやってからウエイトだが逆にしてみた。するとスクワットの重量がフォームを保てた上でいつもより10kg増やせてる。115kgはいけそうだったが4rep目で少し前のめりになってフォームが崩れてしまったので5はいかずにやめといた。次回は115kgから始めてみる。

ヒップスラストは70kgでもできたし、ワンチャン重量上げれるので次回は80kgで試した上でセット組む。ウエイトが楽しくなってきた。ぜひ小山田なんて行ってないでウエイトをしていたい。ガチで練習見直すミーティングを計画する。

今回は実験的にウエイト→パワマの流れにしてみたが、なんとも言えない。ウエイトはそら元気な時にやるから重量上がるんだけど、肝心のパワマの方がなあなあになる。でもそれはメニューあんまりちゃんと決めずに来ちゃったからだと思うので脚トレの日だけはウエイト→パワマの流れにしてみようと思う。まあその方が使う筋肉を意識できるので。

スクワットで脚終わってたけどそれでもmax1300wは出て良かった。そろそろ無酸素テストしてもいいかも。

ウエイトでも動画撮っておくとフォームの見直しができて意識改革になるからめっちゃいい。毎回スマホセットするのもめんどくさいのでPC持ってくるようにしようかな🤔音楽も止めずに済むし。

p.s.火水の午後部室に来てくれればウエイト見ます。合トレして追い込みましょう。パワー!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP