Rで45km/h出したら後ろ消えてた言われてるけど、後ろが重ギアで始めてる中ローでスタンされたらそりゃ無理。

ベンチ77.5×8×2、72.5×8

インクラインフライ17.5×8×3

アームカール30×8×2

スカルクラッシャー25×8×2

30-30×5(4.2kp)、30-30×5(4.5kp)

今日は時間なかった(実はあったが後から判明した)ので、食後ながら部室に。もがいたら吐くと思って渋々ウエイトから。フライの調子が良かったので今日は20kgでもできたかもしれん。まあまた次回。

インタバは500wで5本完遂できたので、2セット目は負荷を上げた。本数を増やすことよりも高負荷でできる方が重要だと思うので。どのくらい設定ワットあげたらいいか分からなかったので負荷がちょうどいい4.5kp、540wに設定した。3本目までは何とか行ったが、4本目で撃沈。5本目で死亡した。

次は540wで1セット目からってのもありだが、1分くらいの長さもやるべきだと思うので、塩梅を見ていく。やはり室内練習の日にちが足りない。

p.s.タイトル1文字の時は考えるのめんどくさい時。文字にはなんの意味もない。俺が尾田栄一郎だったらこれも伏線なのだが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP