下書きが消えててバンギャアアアアアアアアアって感じだが、マジメなので書き直す。


10/22

川崎

気が付けば川崎がシベリアに変わっていたので、スタンとシッティング2周を嗜んだ。

ここ1か月くらい踏み出しが絶望的に遅くなっていたので、全体的になんだかなあ感が否めなかった。フィーリングで自転車に乗っているとこうなりがちなので、しっかり言語化することにした。そして、これをご覧になっている西田のお母様もスタンが速くなるように以下にまとめる。

・前後幅を大きく動く。ハンドルからグッと前のめりになるくらい。

・その時にヒザから体重が逃げてふにゃってならないように気をつける。


10/23

もうクロスコーヒーでお茶しようよ練×3

1本目は3番手だったので、マンをジしてもがき切り、3本目はこれで終わりやと思ったら嬉しくなって45km/hで引いたら後ろが消えてた。2本目がただしんどいだけで出しきれなかった感があったので、メンタルから鍛え直したい。

帰りはタマサイ側道エグゾディアと化し、法定速度の限界でタンクローリーを全引きした。


10/24

某フ

ハナミズが止まらなかったこと、1本目のスプリントのA級戦犯になったこと、多賀谷に千切られたこと、帰りにBMWのご飯になりかけたこと、山手貨物線に電車が走り過ぎなことしか覚えていない。

帰りにアウタートップでシッティング20kmをしてdone。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP